ゆきです。お久しぶりになりますね。

 

 

 かなり今更ながら、あけましておめでとうございます!←遅すぎるわ


 さて・・・今月も後少しで終わりますねぇ。早いです。

 
 来月はバレンタインデー!学生の時は、友達とかに渡してたりしてましたが・・

 
 今は・・・・関係ないっすねぇ!!!(大声)←

 
 自分で楽しもうと思います(笑)


 ・・・さ、自虐から入った所で、いくつかお知らせを!



 まず、来月の生放送予定日です!



 



  来月は、ディズニー曲特集と朝ドラ主題歌特集でお届けします!


  それぞれ、ジャンルはバラついてますが・・。(笑)


  皆さんは、思い出に残る作品や曲はありますか??


  是非、メール等で教えてください!


  https://sam-sweet.com/

(↑上記サイトから聴けます!♪)


 来月の生放送予定日は…

 2月4日(火)13時半〜

 2月18日(火)13時半〜     となります!!


 是非リクエスト曲募集中です!✨


  →samsweet.req@gmail.com

  メールか、このブログのコメントからでも受付中!


  
  そして、この番組で新コーナー「雪のちょっと畑紀行」を新たに始めました

  が。。一緒にやっている母上が更新している畑作業の様子を綴ったブログが

  あります!

  是非一度、覗いて見て下さい!

  →https://nisihama.cocolog-nifty.com/hatake/



  更に、私が所属する社会人劇団、劇団「無題」の公演情報を!


  


   



   3月14日(土)11時〜/16時〜


    場所は、横浜・・桜木町にある青少年センター2階「ヒカリ」にて行います!


    入場無料、出入り自由となっています!


    色んな団体が、様々な演目を次から次へとお届けするかなりお得なイベントです。


    是非!春は桜木町で演劇三昧は如何ですか?


    ちなみに、私が所属する劇団「無題」の演目、「戦国SNS時代」は

    その名の通り、戦国時代が舞台となっています!

    もしこの時代にSNSがあったら・・?という、IFな和風物語です。

    丁度今年の大河ドラマは明智光秀が主役ですが・・・

    それに負けない位の作品にしたいと思っています!!


    

    さらにさらにもう一つ!

    
    まだ少し先のお話になりますが・・・4月4日(土)10時〜15時


    寒川町・町民センターロビーにて、「湘南さむかわラジオ」開局一周年記念イベント

    を行います!!!
   
    いやぁ・・・凄い・・!携わらせて頂いている自分も凄く嬉しいです!

    そんな記念すべきイベント内で、ステージコーナーもあり・・・

    今回、ミニ一人芝居を行う事になりました!☆彡

    作・演出・諸々全て一人で行います。

    一気にクオリティが落ちるんじゃないかとか、色々不安は尽きませんが・・

    これも挑戦だと思い、やらせて頂く事になりました。


    

  
    時間やイベントの細かい詳細等は、又決まり次第お伝え出来たらと

    思います!多分、一日一回勝負になるのでは・・と、思うのですが・・。

    やるからには、全力で!楽しんで!苦しんで!やりたいと思います!