塗るだけで美白!韓国で人気のウユクリーム | ☆プチプラアイテムでオルチャンに☆

☆プチプラアイテムでオルチャンに☆

韓国のコスメ、ファッションが大好き☆
そんな主の購入したものやオススメアイテムを紹介しちゃいます!
プチプラアイテム中心なので、

《お小遣いの少ない学生さん》
《お金をかけずに綺麗になりたい女性》

に少しでもお役にたてればと思います(●´ω`●)

こんばんはくもり



今回は、ベリサムのWHITE IN WHIPPING CREAM(ホワイトインホッピングクリーム)」を紹介していきたいと思います!



こちらはピンクのウユクリームとして韓国のSNSで大人気キラキラ


《商品詳細》
◎内容量: 50g
お値段:1280円
◎使用方法:洗顔後、化粧水、エッセンスなどで肌を整えた後、顔全体に薄く塗っていきます。
◎化粧下地としてもご利用できます。




ウユとは韓国語で《牛乳》という意味なのですが本当に牛乳のように真っ白!
早速、試しに手にぬってみましたピンク音符


三度ほど薄くぬってみたのですが写真でも分かる白さです目
肉眼だと実はもっと白いんです!




いい香りで、みずみずしい生クリームのようです鏡
ぬるというよりはポンポンとたたき込むほうがよく馴染むと思います!
パッケージは牛乳パック型なので、
インテリアとして箱を飾っても可愛いですねお願い




実は水色のウユクリームもあるのですが私には厳しいお値段で。。
いつか比較してみたいです~(*´・ω・`)




1個のお値段より3個セットのほうが安くてその上欲しかった眉ティントまで付いてくるということで購入しましたが使いきってしまいそうな勢いですキョロキョロ



眉ティントはこんな感じでした下矢印




最後まで見て頂きありがとうございましたおすましペガサス


購入した商品はコチラ⬇

[3,000円](▼22%)[berrisom]※本日限り※2500円←500円クーポン使えます【3個セット】更にティント1コも!★ウユクリーム【1 1 1】★大特価☆G9SKINホワイト ミルククリーム 牛乳クリーム/透明感 乾燥肌 ミルク肌 ミルク

LIST.QOO10.JP