こんばんは!

雪明絵里香です。

 

双極性障害Ⅱ型に負けたくない!

 

今朝は目覚ましをかけずに寝たのですが、

一度6時半に起きたもののすぐに寝てしまい、

結局いつも通りの7時半に起きました。

 

目覚ましなしで起きたせいなのか、

あんなに辛かった昨日が嘘みたいに、

少し気分がよかったです。

 

本当は先週1週間仕事が出来ていないので、

週末に少しでも進めるべきなのかもしれませんが、

今週は完全にオフにすると決意したので、

今日は1日仕事をしていません。

 

ただ自分の脚元がグラグラな感じがするというか、

不安でいっぱいになっているので、

その気持ちを吹き飛ばしたくて、

コンビニまで彼氏と一緒にお散歩してきました。

 

本当は目標は美味しいパン屋さんだったのですが、

今日はなんだか上手に歩くことが出来なくて、

半分の距離のコンビニで諦めました。

 

かなり遅いペースなので往復で25分くらい歩いたでしょうか?

 

お日様が目が眩むほど眩しくて、

途中から風の気持ちよさを感じるように歩きました。

 

女性特有のあの痛みも今日はやってきてしまって、

今日はとにかく眠くって、眠くって・・・

 

でも今週末は身体が欲していることは何でもしようって思っていたので、

眠気に任せてお昼寝を2時間位しました。

 

私は、在宅でWEBデザイナーとして楽天ショップの構築をしているのですが、

勇気を出して一番よくしてくれているクライアントさんには、

「今、精神状態が非常に不安定で、

 仕事が手につかない状況になっています。」

と、報告をしました。

 

「私たちの契約は短いものではなく、

 何十年も長く続いていく非常に友好的なもので、

 その内のほんの数カ月、体調が崩れたとしても大丈夫。

 きっと良くなりますよ^^

 まずは体調を優先してください。

 私は雪明さんはスーパーサイヤ人だと思っているので!」

と、本当にありがたいお言葉を頂きました。

 

ただ、『スーパーサイヤ人』って言われると、

それはこの数カ月、躁状態だったからだよ・・・と思って、

苦笑いしてしまいましたが><

 

明日はさらにお腹が痛くなることが予想されるので、

カイロでお腹を温めながら、

ゆったりと過ごそうと思います。

 

明日はハッピー♪穏やかな日に!

では(*´▽`*)