😓マックのロコモコバーガー が食べられない


マックのハワイアンバーガーの中の

ロコモコバーガー。

中味が厚すぎて口に入らない!





これね、分厚すぎて口を精一杯開けてもバーガーが入らないの。


今月末に全身麻酔の手術を受ける時に口の中にチューブを入れるらしくて、手術の事前検査で歯科衛生士さんに、


😗「あー、口小さいね、顎小さいね。普通の人は口を開けたら5センチくらい開くんだけどあなたは4センチくらいしか開かないね。」


と、言われました。


言われたから自覚したんだけど、確かに5センチあればロコモコバーガーは入るかもしれないです。


4センチと5センチにはこんな壁があったのか!



その後はここから





思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する