宝塚大劇場でマリーアントワネットの衣裳で写真を撮りました。 


【ベルサイユのばら50周年、フェルゼン編】を観に行こうという前日、宝塚大劇場の施設で衣裳を着て写真が撮れるというのを発見!


予約なしで当日OKということだったので空いていた撮ろうかなという気持ちで行ったのですが空いていました。


まあ、これも巡り合わせと思い思い切って写真を撮ってきました。


お店の人が「可愛いい」「綺麗」を連発してくれてまるで七五三の時のように写してくれました。





衣裳は重くて動きづらいということを体験してから舞台を観たのでひたすら生徒さん達の動きに感銘しました。


よくもあんな動きができるものだとお衣装を着てみなくてはわからないところがわかりました。


とにかくチケットをゲットしてくれた友に感謝!

写真撮影に付き合ってくれた友に感謝!




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する