😶‍🌫️今観るとパワハラ全開のドラマ 


最近、30年くらい前の田村正和主演の「古畑任三郎」が再放送されています。

面白いストーリーと当時の人気者がこぞって出演して大人気のドラマでした。


その中で警部補と部下という設定で古畑が部下の今泉を徹底的に小馬鹿にします。


例えば大雨の山奥でガス欠した時、傘もないのに2.3キロ先のガソリンスタンドまでガソリンを買いに行かせたりしています。


その部下に呼びかける言葉が

「おーい、熊に注意しろよー」




(写真お借りしました)



これ、今だったら番組が成立しませんよね。


内容が面白いから、つい楽しんで観てしまいましたが。😓😓気がついてしまうと部下の今泉くんはずいぶん可哀想な立場です。


その今泉ネタでみんなで楽しんでいたわけですから時代を感じました。


特に熊は今襲われている方がたくさんいるのですごく危ないネタです。



ファン(私を含めて)は番組を絶賛しているけれど今の若い子が観たらどうなんでしょうか。

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する