28年変わらないってことは

良いの?悪いの? 凄いの?

キムタクの演技!


キムタク主演のドラマが放送されていて、それをTVerで見ていたらその後古畑任三郎シリーズでキムタクが出ている回を見つけました。


どんなのか思い出せなかったので興味をひかれつい観ました。


キムタクすごい!


これ、28年前のドラマです。

キムタク多分22歳くらいのころです。



あの時、自分が30年後も主役やってるって思ってたかなぁなどと思いながら見ていました。


顔も若いけど声も若いなぁなどと感慨深く見ておりました。


が、しかし

待てよ!






今さっき観ていたこれ、





声のトーンは違うけれどセリフの間がそのまんまなんですよ。



うーん気になる!

だってさっき観ていたもの。



これがいわゆる〈何をやってもキムタク〉かぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


別に批判しているというのとは違いますよ。




▫️30年くらい前から変わってないということは、この頃からもうキムタク演技は完成していた?



▫️そもそも30年も第一線を続けたからこそわかるからこと?



▫️いろんな便利なツールができたからこそわかること。少し前ならキムタクドラマの後に待ってましたとばかりに30年前のキムタクドラマを続いて視聴するなんてありえないこと。(これはある意味残酷だわ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、いろいろ考えてしまいました。



それにしても三谷幸喜さんは相変わらず凄い才能。

そして主役の田村正和さんの年齢は52歳だって!



believeのキムタクは50歳なのでいつのまにかほぼ同じ年代になってるじゃない🫨



〈キムタク50歳と田村正和52歳〉

古畑任三郎を観るまではまさかこんな比較になるとは思ってもいなかったけど今は凄いね。


これはキムタクにとって良いことなのかぁ悪いことなのかぁどっちかなぁ




ちょっと私には判断ができませんよぉ。





今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する