テンション上げるためにかなり迷って買った

ファミマコラボ〈コメダ珈琲〉の

マグカップ ☕️


はっきり言ってお高いです。

(税込2849円)

「おうちでコメダ真空断熱マグタンブラー」

〈コメダブレンド&シロノアール〉デザイン


初め少し遠くのファミマで見つけて、何日か迷ったけれど買えなくて、ようやく決心して近くのファミマに行ったら取り扱いい無し。😳



また迷って初めの店に行って買いました。

(すでに仲間〈買った人〉がいて💕😄)



なぜ買ったかというとモチベーション及び自分を追い込むため。

このマグカップはその日のお散歩が終わった時だけに使うのです。



だんだんと暑くなりお散歩が嫌々なこの頃。

達成感を自分に与えないと続けられません。


暑い中、お散歩を終えてから

このお高いカップで満足気にアイスコーヒーを飲むのです。

そういう自分を想像してみるのです。



なんて頑張ったの私!

ああ素敵💓




今日初めてアイスコーヒー飲みました。

やった!


お散歩5年目の夏を乗り切ろう、頑張れ私!

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する