先生が壊滅的なのに意外とやるじゃん幼稚園児!


毎日のお散歩で幼稚園の前を通ります。

今日も園庭の横を歩いていたら運動会のダンスの練習をしていました。


一番初めに目に入ったのが教えている先生でした。  ところがその先生、思わず目が点になるくらいヘロヘロだったんです。


👀

🪼の踊りのような感じ?


あんなテンポの良い曲をどうしたらこんなに覇気なく踊れるのかと思いました。


さて子ども達の様子は?

と見ましたら、円になって元気よく踊っていました。途中で掛け声が入るのですがそこもみんなが揃っていてすごく元気でした。


元気よく踊る子ども達と、🤤もうどーでもいいわぁという心の声がただ漏れの先生!


▫️先生にいったい何が起こったのか!

▫️そして先生の態度など一切見ていない子ども達


何故?何故?何故なの?

考えながらお散歩をしました。

ふーしーぎ!



先生のイメージ


子ども達のイメージ









思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する