🫨エルメスのサンダルの履き方が粋過ぎる



塾をやっています。

先日、お迎えにいらした幼児さんの保護者様がすごく粋にエルメスのサンダルを履きこなしていました。


それがまさにこれ




色もそのままこの色だったんですが、その履きこなし方がすごいんです。



無造作で、GUでもなく、ZARAでもなく、H&Mでもなく、しまむらでもなく、例えればクロックスの類似品的な感を醸し出していたのです。



まさに勝手口に置いてあるサンダルを履くような感じというのか😉

もうなんと言ったらよいのかわかりませんがすごく日用品としての履きこなれ感が出ていたのです。



えっと、絶対に類似品ではないことだけは断言できるのですが、ああ、こんなさりげないエルメスの使い方もすごいなぁと思いました。















うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する