🥴流石にお値段の価値はあるね 


プチプラとそうでないものの違いはトラブルが起きた時の差ではないかと思うの。


まず、時計。

悪天候の時にブランドの時計はつけて外出できるけど、プチプラのは絶対NG!

防水力が違うもの。


今日ね、ぼーっとしていて時計の上にカフェオレこぼしてしまったの。少しじゃなくドバーッと。


カフェオレってこぼすとやばいやつ。ねっとりしているし、ゲゲゲの鬼太郎のメモなんて、再生不可能になってしまった!





でもカフェオレシャワーを浴びた時計は100m防水、10気圧防水なので水道でジャブジャブ洗えてよかったの。

(実は生まれて初めて腕時計を水洗いしたの😉)


そのブランドが2002年に時計を出した時に夫からプレゼントされたもので何回も電池交換しているのだけど、今ようやくありがたいと思ったわ。


今はないピンクフェイスで可愛いやつです。


バッグに合わせる以外は

普段はステンレスを愛用しています。


これからの季節はありがたいわ。




買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する