😡ルール違反の責任はスタッフのお喋りから。

モヤモヤしました。


店内ではお一人様ワンドリンク注文でお願いしますというのは最近多いので納得なんです、でも隣の席の人が例外だとすごくムカムカします。


〈YATAGARASU〉という小洒落たカフェのことです。




ここの抹茶のテリーヌというのが美味しそうだったので食べました。店内飲食の人はお一人ワンドリンクでと言われたので(コーヒーがない!)仕方なく抹茶オレを頼みました。



席の隣の人はアジア人男性が1人


飲み物と、抹茶のテリーヌを注文していました。

しかし、抹茶のテリーヌは半分残しています。



しばらくすると、パートナーらしき女性が入ってきて先に座って残ったテリーヌを食べて2人で話をしているんです。{写真の2人)


えっ!1人ワンドリンクじゃないんかい!


なんでそれが可能かというと、スタッフ達がお客を全然見ようとせず談笑しているからです。


談笑中!


だからその事態に気がついていないのです。

そして2人が席を立ち、1人分の飲み物しかないのに平気なのです。



何やってるのスタッフ達は!

若い女の子ばかりだからこんなもんなんでしょうかね。

スタッフが全然❌でした。


ドリンクもテリーヌも美味しかったのに残念です。








だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する