#なんだか泣けてくるSNS 


〈あなた、問いかけただけで誰にも返信してませんよね〉とSNSで返信されて悲しいショック!


まあ、私が悪いんですよ悲しい

明日京都に行きます。


旅のグループに入っていて、京都のお勧めスポットは?とそのグループに問いかけました。


名古屋に住んでいるので京都はよく行くから地元のお勧めを教えてくださいとお願いしたら、すごい数のお知らせがきたのです。


内心こんなに教えてもらってどうしようと思ってたんです。だって行くのは一箇所だけだから。


それでどんどんくるお勧めスポットを前にどうやってそれぞれに返したものか悩んでいたんです。



そしたら

〈あなた、問いかけただけで誰にも返信してませんよね〉というメールが来たのです。


このブログでも何回か書いてますが、私この頃あまり体調がよくないのに仕事が忙しくてナーバスだったんです。

京都だって今日まで行けるかどうか迷ってたんです。



そりぁ、わたしが悪いんですけどね、そんなに直球を投げなくてもいいじゃない!



でそのグループ退会しました。


全員に〈ありがとうございます〉とお決まりに返しておけばよかったと後悔してます。


ちょっと熱量が違いすぎました不安


名古屋から京都まで新幹線で34分、自宅からでも1時間強くらいで行けるので私としたらそんな大旅行のつもりではなくて失敗でした。新幹線の本数だって地下鉄くらいあるから、余計にちょっとご近所感覚だったんです。


ちょっと熱量が違いすぎました不安  


明日は駅に行ってその時に来た新幹線に乗ります。

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する