【 あ、ちょっとすごいネイルケア用品】


別にCHANELの息のかかったものではございませんよ。


しかし、めっちゃすごいんです。CHANELのネイルオイル。永年悩んでいたのが一日で変わったんです、私の爪。




一時期はネイルサロンにずっと通い、盛り放題プランでもりもりしていた私ですが、だんだんと爪が薄くなり、ネイルサロンを一時おやすみをしていたら コロナになりました。



そしてアフターコロナ後、また再会したのですが、なんか爪がへなへなとなった気がして再びサロンに行くのを休んでセルフネイルをしているのですが、どうも爪の調子がよくなかったんです。



それでCHANELビューティでリップクリームを買うついでに初めてCHANELのネイルオイルを買ったんです。


それがすごい効果抜群でびっくりしています。





キャップを取るとこんな感じでオイルが出てきて爪に塗るのですが、なんと翌日には爪が、あんなに割れていた爪がまさか綺麗になったのです。




すごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部