【私、とても希少な人間なのです】 

と、知ってびっくりしました!


統計上、私は全人類の1%しかいない種類の人間だそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

✌️私の血液型は🆎型(全人類の1割)

✌️私は左利き(全人類の1割)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうすると左利きの🆎型は

0.1×0.1=0.01(全人類の0.01%)

約80億人の中の80万人だけなんです。


左利きと右利きでは脳の構造が違うらしいし、🆎型も思考が特殊って言われてるからなかなか人に理解してもらえないのがこれでわかったわ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヒト亜族、ホモサピエンスに属する希少種、それが私!


〈おまけ〉


しかし、家族4人で統計すると長男も左利き🆎型なので

2/4=1/2(50%)なのです。



👽宇宙人がきてうちの家族が標本としてさらわれたらデータがおかしくなるわ😀😀





だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する