🌸楽しいな、ミニカステラでロシアンルーレット!


花見の予定が未だ2分咲きだったので自宅近くをゆっくり散歩しました。


そしたら週末限定の小さなカステラ屋さんが。


味は、プレーン、季節の桜味、チョコレート、アールグレイ。私はプレーンが好きなのですが桜とアールグレイは味見させてくれました。


ふと見ると、お得なセットがありました。





理由は店主さんのうっかりでした。


プレーンは5個で100円なのですが、店主さんいわく、間違えてアールグレイを入れたような気がするらしいのでお安くしたのだとか。


アールグレイは入っているかもしれないし、入ってないかもしれない!


私はプレーンが好きなのでお得感満載なのでもちろん買いました。


家に帰ってロシアンルーレットみたいにして交代で1個ずつ食べました。外見は同じなので食べる前に割ってみました。





大分違いますね。


すごく面白かったので、今度ミスドでディーポップあったらティッシュとかで包んでやってみよ!


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する