駐車券を無くしただけなのに………😥 

今日はみんなハズレ!


今日は運の悪い日

駐車券を無くしたら2時間半くらいで5000円

(ちなみに30分100円、1日うち切り1200円のところですよ)



それはいんですよ、私が悪いから。

で5000円札入れたら受け付けないんです、機械が。



どうしたものかとコールセンターに電話したら、

「うちはそこから遠いのでいけません、どこかで1000円札5枚用意してきてください。」

ってすごく冷たい感じで言われて😰


財布には細かいお金は1000円札4枚と、小銭が320円🥹🥹



それで、後ろの車にどいてもらって空いているスペースに車を停めて、コンビニ探し。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そもそもケリーがいけないんです。

ポケットがない!

駐車券を入れるポケットがない!

いつもバッグの外ポケットに入れる癖なんです。





私、ケリーって使いにくくてほとんど持ちません。

なんなら使ったの10年ぶりくらい

(私のケリーは古いです)


今日は出版記念パーティーに持って行ったんだけど、パーティーも立食で量も質も、あんまり食べるものがなくて………



もう、今日はハズレ!


だからローソンでおにぎり買って、ケリーに入れてやった!





ケリーになんか絶対似合わないおにぎり2個入り。


それで駐車場の自販機でカフェ・オ・レ買って今飲んでます





ああ、ハズレの日。



なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する