😌久しぶりにスタバでも行くか?


コーヒー好きなんだけどスタバでコーヒーはあまり飲まない私です。

おまけにフラペチーノは滅多に飲まないのですが、久しぶりに行ってみようかなと思いました。

それもフラペチーノ目当てで。




なんでかっていうと、このフラペチーノはカップの周りにバタースカッチソースがついているとか書いてあったからです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー



私は子どもの頃に明治のチェルシー、バタースカッチ味が好きでした。






明治の社長が音頭を取って廃止にしたらしいチェルシー。私の幼い頃の思い出が詰まっています。なぜあの頃はあんな甘いものが食べられていたのかよくわかりませんがバタースカッチ味とにかく懐かしいのです。



今はネットで一袋7000円近くしているのもありますが、甘いものが苦手になっているのにそれを買うのもなんだし、バタースカッチは懐かしいしなんて思っているだけなので完食できないかもしれないけれどせめて風味だけでも楽しめないかなと重い腰をあげそうです。





《おまけ》

スタバの宣伝、誰に書かせているのかわかりませんがいつも〈過去一の絶品味〉とかなんとか私にはいつも大袈裟すぎてちょっと引きます。



最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する