😐理系の人は家族のことに気が付かない


言っても言っても脳が言葉を脳が弾いてしまうのかと思ってしまう。

そんな気持ちを今期のドラマの〈主人公の妻〉達が代弁してくれている


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《さよならマエストロ》の西島パパ


😤💢離婚してください

「あなたは自分のことしか考えない!

私がずっと描きたかった絵をあきらめてあなたの世話をしてきたのにあなたは私の気持ちに気づくこともしなかった。

いつも自分のことしか頭になかった。」


😮

「へっ?僕はそうだつたの?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


グレイトギフトの反町パパ


😡💢離婚してください

「あなたは自分の研究のことだけしか考えていなかったでしょ!娘のことも進学の相談も全部私たち2人で考えてきたわ。私は自由に生きたいの。」


浮気がわかっても言いたいことはいう妻


😮「……。」

😶‍🌫️そうだったのかぁ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


よほどアンケートを取ったのかしら?


この陳腐な会話、全くその通りの争いが全国的行われているはず。


そして理系さんはこんなに言われても「…」

あまりピンとこないのである。


ドラマは上手くおさまらに決まっているが、現実はギリギリのところで表面化していない件多い気がする



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


阿部パパこの人は体育教師で理系ではないね



〈おまけ〉



夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する