📣頑張れ、浜辺美波ちゃん


紅白今年は見ないつもりだったけど、家の誰かがテレビをつけたらしく紅白かかっています。



歌唱力とかいちいち言ったらキリがないのでそういうのを前は無視して、頑張れ浜辺美波ちゃんにシフトしてます。

浜辺美波ちゃんは偶然デビュー時のオーディション密着番組の時から知ってるから、どうしても応援したくなってしまうのです。



昨年の橋本環奈ちゃんの安定した司会を知っているだけに比べられて可哀想だなぁと思います。



そこそこ上手くこなしているけれど、アナウンサーみたいで無個性なのが可哀想になってしまった。



【娘の名言】

大勢のグループ歌手の子達、グループが2.3人シャッフルされたりしてもファンの子以外はわからんよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして私は思う、トランプでの1周目の神経衰弱みたい。どこに何があるのかさっぱりわからないという感覚で出場者がさっぱりわからない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゲストでネズミ2匹が100周年で来てから司会の2人で歌うのは、なぜ歌わせたの?っていう感じ。



さすがにかわいそうすぎる。

ミュージカルとかの役かないじゃん。




ネズミ王国特集は、午後9時半前後にやっていて、子ども達のことを考えるともう少し早くすればいいのにと思います。

子育て経験ない人がスケジュールくんだのかしら?



辛口になってしまったけど、報道、ドキュメンタリー、その他の企画は好きなのでNHKは応援しています。




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する