🫠開けたらドロドロに溶けていたサーティワンワンのクリスマスアイスケーキ!🎂



崩れたタカシマヤのケーキのことが話題になっていて、TVニュースまでやってるんだけど、それなら私だって負けないエピソードがあるの。


うちはクリスマスにもう20年以上も毎年サーティワンのアイスケーキを食べているんだけど、ある年のこと、ドライアイスが入って無かったのか、少なかったのか蓋を開けたらドロドロだったの。



苦情電話をかけたけどサーティワン店長が強気なの!



原因は、ドロドロの原因が私に証明できないから。

ドライアイスはちゃんと入れましたと言われてしまって、さも私の保管が悪いみたいになってね。





その頃はスマホがなくて、その時の状態を店側に伝えられないわけ。



写真撮っても当時はすぐには現像できないし、クリスマスケーキはクリスマスに食べなきゃでしょ。



今だったら考えられないわ!

タカシマヤのケーキも可愛そうだけど溶けたアイスケーキなんて物凄く始末が悪いのよ。



全く今だったら考えられないわ!

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する