学校の授業で先生達がトヨタ車の試乗


🧒🏻「今日ね、エコカーの出前授業画あったの。

と、5年生の子どもが日記に書いてくれました。

🧒🏻「先生たちが運転したんだよ。」


🔹幼児〜高校受験までの塾をやっています。


化石燃料を使わないようにする教育はいいと思いますよ。ハイブリットカーもいいですよ。


でもね、少ししっくりこないことがありました。

子ども達も車の車の中に乗せてもらい、

先生達がトヨタ・ミライを運転したというのです。


それってどうなの?

結果的にミライの試乗会ではないの?


しかも先生達(複数)





うまいことやってるね。トヨタ!



読んでくれてありがとうございます😊

ではまた。




アトリエさらるり工房、

#学習塾経営、

2つの顔のAkariです。  🔷🔷 



  自己肯定感アップほめ愛トレーナー

 スーパーメリットアドババイザー 

塾経営



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する