塾をやっています。

3月はお問合せが多くスーパーな忙しさでした。




それに去年は行わなかった

個人懇談会もしっかりとやりました。




その上、念願の洗礼式も入り

今日ついに

ダウンしました。




風邪ではありめせん。





多分知恵熱!


元ラジオパーナリティー

アトリエさらるり工房、

学習塾経営、3つの顔のAkariです。





「大人の知恵熱」









いろいろ頑張ろうとしていたことが

知らず知らずのうちに

無理を重ねていたんだと思います。




また、

「大人の知恵熱」は







というらしいです。





私の母は

もし生きていたら母は私の洗礼に

絶対反対したと思うので

そのことも

ストレスになっているような気がします。




(これは洗礼を受けるまでのことです)

https://ameblo.jp/yukiakari888/entry-12666437803.html




久しぶりに熱のある夢の中で

母の我儘な言動を体験しました。




懐かしいというのか、

『ああ、

この人はこうかいう人だったなあ』

とか思い出しました。




知恵熱の体温が面白くて、




右脇で測ると37.8°

左脇で測ると37.0°




全然違うんです。




どちらにしても

私の平均体温は35.4°くらいなので

確かに熱はあるようです。




この1ヶ月ずいぶん無理をしていたんだと思います。




少し楽になって来ました。

明日から、また仕事をがんばれそうです。





🔷🔷元ラジオパーソナリティ  🔷🔷 


ミンナミチズレMmラジオ

「ねえねえ聞いて」

「きき耳図書館」

http://mmradio.main.jp/akari-list/


  自己肯定感アップほめ愛トレーナー

 スーパーメリットアドババイザー 

塾経営


 Akari💞です。