たくさんの資格を持っている若い子がいてね、
中学と、高校の社会の教員資格もあるんだって。




その子が
「あかりさん、いろんなこと知ってるね。」
と言ってくれたので、こう答えました。



ラジオパーソナリティー、

アトリエさらるり工房、

学習塾経営、3つの顔のAkariです。




「まあ、歴史は好きだし、いろんなことを教えているから、知識は増えるよね。」





「どういう子を教えているの?」
「幼稚園から、中学生まで。」



そしたら、
「そんなに免許あるの?」
って言われて、



「塾、やってるの。」
と、言ったら、



言ったらね、




言ったらね、







こんなふうに返答されたの。








「ふーん、なんだぁ、塾かぁ。」😒







「なんだぁ」
の部分が妙に残念な言い方をされてね。




たかが小娘に言われたことなのに、



ちょっとむか💢
っとしました。

修業が足らん、私でした。



あ、でも、顔に出すほど
子供ではありませんでしたよ😙



本人は気づいていません。(はず)



言葉には注意してくださいね。



読んでくれてありがとうございます😊
ではまた。



🔷🔷元ラジオパーソナリティ  🔷🔷 


ミンナミチズレMmラジオ

「ねえねえ聞いて」

「きき耳図書館」

http://mmradio.main.jp/akari-list/


  自己肯定感アップほめ愛トレーナー

 スーパーメリットアドババイザー 

塾経営


 Akari💞です。