今日、かわいい男の子がうちの塾の入会前面談に来てくれました。


ラジオパーソナリティー、

アトリエさらるり工房、

学習塾経営、3つの顔のAkariです。




うちの塾は、高校入試までをやっているので幼稚園の年少組から入ってもらうと最大で12年のお付き合いになります。




今日の子は年長さんでした。

もし入会してくれたら10年くらいのお付き合いになるかもしれません。




とても考えるのが好きな子で出会いに感謝です。




しかし、本当にそんなに長く付き合えるのか?

と、感じるところがあります。




なぜかというとここのところ2人続けて、年長さんが自宅を建てるためにお引っ越しをされるのです。




たしかに、小学校の入学を期に家を考えるのは誰しものことです。実はうちもそうだったのに、つい気づいていませんでした。




だから、ついご自宅を確認してしまいました。

あら、住所からすると分譲マンション、他意はないけれど嬉しく感じました。

もしかしたら、ずっと子育てのお付き合いが出来るかもしれませんものね。




読んでくれてありがとうございました😊

ではまた。



🔷🔷ラジオパーソナリティ  🔷🔷 


ミンナミチズレMmラジオ

「ねえねえ聞いて」

「きき耳図書館」

http://mmradio.main.jp/akari-list/


  自己肯定感アップほめ愛トレーナー

 スーパーメリットアドババイザー 

塾経営


 Akari💞です。