{6A1DE12D-C1A0-45FE-B4ED-E1294B5A96F8}
まぁ、気楽に読んでくださいね。

🌏日本や世界の良い言葉、良いことを次の世代に繋げる番組を作っています。

朝から小室さんの会見ばっかりですね。
もう、意見がいろいろありすぎてびっくりです。

彼の話を全肯定してみました。

奥さんを介護していて偉いね。

いっぱい話せてよかったね。

奥さんが娘ちゃんみたいになったんだね、それを可愛いって言えるのはなかなかできないね。

近くに奥さんの代わりになる人が見つかってよかったね。

今回の浮気の報道で自分の一番大切なものを捨てようと思ったんだね、潔い良いね。



とにかく今はいろいろ言いたかったんでしょうね。
若いのに若い妻の介護って大変だと思う。




自分の音楽性とぴったりの時代に選ばれて寵児になってけど、時代が移り時代が要求する音楽性も変わってしまった。

でも、彼の音楽を好きな人のために自分の世界を守ってもいいと思うのです。

しかし、一位を取ったことがある人は、発表したらまた一位になる曲をかかないとダメだと思い込んでしまうのですね。
それは本人だけが感じることなのですが。
強迫観念ですよね。


何回もいろんな曲がかかっているけど、いい曲だけどスター性が強いかな?
今の子たちは等身大の自分が好きだものね。

自分の才能と時代が合わないのは歴史ではよくあることです。

また、スッキリしたら違う考え浮かぶかも。

*かってな想像です。


🌏日本や世界の良い言葉、良いことを次の世代に繋げる番組を作っています。


ホンマルラジオ愛知 
 「いいこと見つけてサニーピャ」 
パーソナリティ  
スーパーメリットアドバイザー
自己肯定感アップほめ愛トレーナー
 Akariです。