ショコラ18回目の月命日🍀


東京から娘ちゃん2号が
帰って来て
楽しく1週間過ごしました🙇
ショコラも嬉しかったよね🍀


買いすぎだよ


なぜか駄菓子屋さんに
いっぱい買って
娘ちゃん2号は昨日東京へ
帰りました👍️

もちろんこれは私の買ったもの
娘ちゃん2号は
これの2倍は買ってた
帰りの方が荷物が重いと嘆いてました☺️
買いすぎだよ😅


シフォン病院へ
体重6.22㌔
少し体重減少ウインクウインク
おやつあげすぎ問題
娘ちゃんがいっぱいあげてたからね
またダイエット頑張ろうね👍️



お孫ちゃん🥰🥰
シフォンは困惑🤭

アンパンマンでおばちゃんと
遊んだねラブおねがいウインク

あっという間の1週間
ショボーンショボーン

少し寂しい感じがする
朝でした

おしまい🐾🐾