2024 初春のドラマ 覚書 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

暑かったり大雨だったり

天候と戦う毎日です ほんとに💦

あいかわらず曲がらない足首に困りつつ

戦いながら

働けるときに働こう

いつ人生終わるかわからないから

役に立てることはしよう

美しいものは貪欲に(笑)堪能しようと

毎日

ありがたく

生きています🤗


最初に

美しいと思ったのを

はっておこう!


はぁー❤
ちなみに
彼らは&TEAMのフウマとハルアです
目がくらむ(笑)

さて
もういいかなと思いつつ
でも、残したい性格
だいぶ前のドラマ
残しておきます
いまさらーー💦

まぁ、最初は話題性のこれ


最初、韓国男子との恋愛は、至上(笑)なので、もう言葉のひとつひとつに、ときめきまくった❤ これがウィジュくんだったらとの妄想はげしく
もう、灯台のサランへはたまらん
けど、成就してからの、ストーリーがいまいちで、そこから冷めた感あったわ

心から感動?泣けたのは



これ、キャストがみんなはまりやくで、せつなく、けどほっこり笑えて、テーマは切ないのに、なんだか幸せになれた そんな秀作だった

そして、悲しい恋愛といえば




設定が突飛なんだけど、五感をひとつひとつ失っていく過程、その葛藤 すざまじかった めいちゃんは、ほんといつまでかわいくきれいなんだろ?

痛快でおもしろかったのは




もう、キャストはまりすぎ(笑)出てくる婚活相手の個性強すぎ そして、こんな幽霊ほしい っか、K君と混同する 今度はKくん、死神って、ますます混乱

そして
これ



今の若い子たちの恋愛感が刺さる
まさに、うちのアラサーたち、これ
恋愛体質の私とは全くちがう

そして時代物




小芝風花さんは、ほんと役にはまるとすごい そして、西野七瀬さんが、もともと好きなんだけど、この役、切なすぎる はかないけど強くて、ますます好きになった

残りはいろいろ



これ、◯シーンがすごすぎた ここまでやるんかい って(笑)でも観ちゃった




これも、テーマがすごい 捨てるの?そこまでして? そして.いつも思うのだけどLDHのボーイズたちカラダはりすぎじゃない? 私の推しがこういうドラマにでたら、寝込むから たぶん っていうのが
いっぱい


うんうんと、それぞれの
恋愛を語っちゃう


定番のこわさ
子供をしなせるのは、ちょっとやめてほしいかな

以上でしたー
もう、今期がおわりはじめてるんだよね
セーフ(笑)
ではでは🤗