超大手のカムバックのすごさに驚かされっぱなし | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

おひさしぶりです

学校検診の耳垢、聴力検査ラッシュで

職場で、唯一の看護師の有資格者の私は、死ぬほど忙しい けどありがたい毎日です


そんなとき

ほんと

こんななんだと

傍観してた←ごめんなさい💦

&TEAMのカムバック

世界的に超大手のHYBEのすごさを

めちゃくちゃ感じた一週間でした



発売日の前からの
怒涛のテレビ出演
こんなに出られるものなのか?と思うほど

Kくんの、赤坂マラソン

フウマのスボ男
筋肉ばっちぱち

タキのドッキリ
もーかわちぃー🤗

そしてCDTVでの初披露


そして
バライティの数々

千鳥かまいたちアワー
みんな体はってたね(笑)

行列
レベチのスタイル

夜のブランチでは串揚げ食べて

ズムサタでは背徳めしたべて

ついでにウィジュくんのおかあさんありがとう❤いただき

with music出て

ユニバの公式になって

すてき&かわいすぎる衣装でKコン出て

パステル、チンチャかわいい🥰

ヒルナンデスにも

ラビットにもでて



そしてなんと
あのミュージックフェアまで出てしまって
残るのは
あのMステくらい💦

ほんとすごいなぁー
ここにきて
EXILEからのKくん
avexからのユウマ
日プロからのフウマ
ジュノンボーイからのJO
が、いろいろ捨てて?HYBEにかけたのは
一流企業への就活みたいな
懸命の選択肢で強運だなと痛感したよ

ビーファもみてきた私としては
ちょっと、ずるい?とか思うけど
それが大手なんだよね
何億もひとつのアーティストに注いでる💦

そしてまわりのLUNÉさんも
ほんとにすごかった
これは、私も毎日がんばったYouTube再生

一週間たつまえに到達した\(^o^)/

オリコン
Billboardも2位
ほんと
すごいよー

あちこちで
BTSの後輩って紹介されて

これからが
がんばりどころだけど
この輝きを失わずに
走り続けてほしいー🥰