ほんと、苦しかったけど、五月雨にむけて | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ほんと

ここ数日間

こんなに苦しいのかと思うくらい

そんな日々だったけど

早々のウィジュの優しいメールの

苦労するよね❤

で癒やされ


メンバーのほんとに
動じてない
かわいいライブ配信にいやされ
どんなときもヒョンを応援する
彼らの強さで(泣)

支えられるすばらしさを
きっと、噛み締めながら
走ってくれて

ほんと、
お調子者💦だけど
かっこいいんだよね(笑)←イマダカラワラエルㅎㅎ
結果
なんか、メンバーもLUNÉも
結束力強まったのかな?


この勢いで
5月8日の1stシングルまで
駆け抜けてほしい
♪五月雨
さみだれ
いきなりの和風の曲だけど


きっと、
セブチの舞い落ちる花びら〜
トゥバの紫陽花のような〜
みたいな
美しい歌声と舞踊をみせてくれるのではと、期待しています🥰

いゃぁー
まさかのこの時期に
まじ?
チンチャ!!!
あせったよぉーーー💦
もう、絶対、やめてよーーー