BE:FIRST東京ドーム\(^o^)/ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

私の人生の

ライブ納め

最後のライブがきましたー\(^o^)/

私をドームに連れていって❤

その願いを叶えてくれた初アーティスト

それがBE:FIRST🥰



きましたー

嬉しすぎて最初で最後の

この幼稚園児みたいな醜態(笑)晒します

初めてだよー

二本足で立っとるよー(泣)



BE:FIRSTの全国アリーナツアーのファイナル
2024年3月2日㈯ 
17:00開演


ここからは
セトリはないですが
ハプニング&感想ありますので
知りたくない方はスルーしてくださいね

座席は
S席だったので1階3塁側スタンド

赤丸あたり
階段も少なくて
傾斜も緩やかで
メンバーの表情は見えないけど
動きや全体はよく見えるし
足の痛みで半分座っててもよく見えて感謝

余裕をもってついたけど
車椅子誘導が結構待たされて
マジで顔認証するし
しかも廊下はトイレ待ちの長蛇の列で埋め尽くされていて、たどり着くのにかなり時間かかって、ギリギリでした

ライブでは初見の東京ドーム
やっぱり広くて
天井が高い
天井で見えないくらいのとこまで
人で埋め尽くされているー💦

これだけの人💦
BESTY5万人\(^o^)/
すごいーーー

ペンライトの海原の中に包まれての開演
噂によると
最初のステージと同じ立ち位置らしい
あの待ちわびた曲
MCも少なく
かなりの数の曲を歌い上げた彼ら
アリーナツアーとは
少しずつ、アレンジや趣向をかえて

もう、悲願の初ドームの、彼らの熱量は半端なくて
そうちんは、高い移動式ステージの2メートルくらいの高さから飛び降りて、BESTYに駆け寄ってしまうし
あのジュノンが、上着脱いで肩出し❤してしまうし
リュウちゃんは、アレンジしまくるし
あのレオがうずくまって、シャウトかと思うくらい歌い上げるし
ほんと
すごかった!!!!

ただ、
ジュノン推しの私が
時々、リュウヘイをまちがって追ってしまうくらい、ふたりのビジュアルが交換してて(笑)困った💦

そして
会場が、時々、すすり泣きの渦になってて、
メンバーも終盤は
もれなく泣いてて
これ、卒業式???って思うくらいだった
ので
なんか
終始厳粛なムード漂ってて


Set Sailでちょっと暴れて
最後のラララーで
声を出して、息抜きしたかな?
それほどなんかみんなの思いが厳粛だった
終わって、
みんなのありがとーのときに
近くのメンズが
マナト愛してるーって言って
そこで、笑って、
やっと肩の力がおりた感じ
ここにいくまでの道を、みんな知ってるからね
こうなるよねー🤗

みあげた天井はすごく荘厳で
これからの彼らが
ますます高く飛んでいくことを
夢見ながら
ドームをあとにしました
一生忘れないよ
ほんとに
ありがとう🥰