ライブ納めの決意(泣) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

おととし骨折した足首の抜釘手術を

去年の11月にして

きっともっと歩けるようになるだろーと思って

夢見て

年末に3本のライブをいれた

BE:FIRSTのぴあアリーナ



BEAT_AXでまさかのドセン


久々のムック


そして
年明けて
またまたBEAT_AX


ほんと、
どれもたのしかったよ
だけど
車で送迎してもらって
車椅子押してもらっていくライブは
ほんとに悲しい

行くまでのワクワク感
会場の雰囲気
おわってからの
友達とのオフ会

それは
一人で行けない身としては
夢の夢で
足の痛みと会話しながらのライブは
ほんとに楽しい?とはいえなくて

歩けるのが奇跡と言われれば
そうなんだけど
今後、ほんとになんの杞憂もなく
歩けるかわからないので

私をドームにつれていってくれた
BE:FIRSTで
一応
人生の最後のライブにしようと思いました
最後にふさわしすぎる(泣)

なので
あと3回!!

あさっての
BE:FIRSTのKアリーナ


そして
私の誕生日のパシフィコ横浜での
&TEAMの初ワンマン(泣)


そして
ラストは
BE:FIRSTの東京ドーム\(^o^)/


どれも
くいがないように
しっかりと目と心にやきつけます🤗