BEAT AX 2023.12.23 有明アリーナ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

12月23日㈯ 有明アリーナ 11:30

セトリ、MCとか、覚え書きです




快晴だけど寒い
前日にちかくのホテルに泊まって



みなさんの姿が、道にあらわれたころチェックアウトして、会場に
けど、車椅子スタッフがなかなかこなくて
開演ギリギリに座席に到着

ありがたき
センステのドセンという良席

着席するなり暗転して
XY


バンド音が超かっこいいので
元バンギャの血が騒いで
しかも、前に柵があるから
何回か、折りたたんでヘドバン💦してしまったー
X JAPANのステージを彷彿とさせる
こんなバンギャがドセンにいたので
当然、ステージから熱いパフォーマンスをいただき
ますますがんばって
大汗かいて、頭ボサボサになったー(笑)

JAY、カルマの歌声ヤバいし、恭平ドラムもすごいうえに、バイオリン最高

それほど、ほんと、かっこよくて
また、みたい❤
ロックフェスにどんどん出ると、ファン多くなるのにー

(以下セトリは 下記よりおかりしました ありがとうございます)



ボサボサ大汗のところで
なんと、
XY以外の3組がステージに

&TEAMとBE:FIRSTの印象をLE SSERAFIMにきいて
ビーファはテレビで共演して認知されてたけど、同じ事務所の&TEAMに対しては???の塩反応で、急に&TEAMが小さくしょんぼりしたとこが、痛々しかった

そのあと
私の仲間になれ選手権?
で、
&TEAMはタキがふりむいて漢の声で
「BEAT AX見たら&TEAMの仲間になる!」ってかっこよくきめて
次にビーファになったら、LE SSERAFIMを前になんかモジモジオーラがでて、レオになったんだけど
なかなか言えなくて
そこでK君が
「あの、ちょっと一言いっていいですか? レオくんは金髪になってもっとかっこよくなったんですよ!」的なと、さらにユウマが追い打ちをかける一言で、さらにハードルがあがって
照れまくってあせりまくったレオは、案の定、カミカミダメダメのセリフとなり、大爆笑となりました(笑)

そして、
そのあとは&TEAM

あ、衣装がLoadだなと、掛け声難しいのがくるなーとあせりながら
片手にライト、片手にエンティムとウィジュのボードを握りしめて、娘にはフウマボードをもたせて待機(笑)
エンティムは思ったよりみんなコンパクトで、ほんとスリムで
ウィジュくんなんて、ほんとに華奢にみえてお人形さんみたいで
でも、パフォーマンスはかっこよすぎ💦
ただ、ステージに近すぎて、全体像が見えなくて、ウィジュ君のかっこいいところがほとんど肉眼でみえなくて、残念💦
とくに、W.O.L.Fは4人がステージの真ん中に寄ってるので全く(泣)
センターに出てくるK君はよくみえたー


Blind Love は、外向きにメンバーが360度で座ってて、私の方はユウマくんが真ん中で、ウィジュは反対で全くみえなかったのも(泣)この曲だったかな?JO君が真ん中で、その部分だけ床があがって、ワンマンになるとこがあって、不思議だった
チンチャはファンサ満点❤

あとのMCだったかな?
ハルアがワカメうどんが好きで、ワカメ山盛りっていってて、なんだかお菓子だけじゃなくてホッとした(笑)

そして、
心がエンティムの❤で飽和したとこで、いきなりの
Mainstreamきたー💦


ルネライトやボードしまうの必死(笑)
まわりのBESTYさん、ちゃんとライト持ってきてて、持ってこなかったの後悔したけど、
あとで、必死で両手あげてたら、なんか、ジュノンが、両手で返してくれたから、よかったかな?BESTYじゃないと思ってファンサしてくれたのかも(笑)

いゃぁー
センター真下って
ソウタの圧がすごくて、踊ってる時の目線とか、風圧?磁力?が、すごすぎて
メンバーも、&TEAMの倍くらいの体格にみえて、とにかく押し寄せてくる感が半端ない💦
ステージも端から端まで使ってくるから、
私のとなりのお姉さんなんか
シュントのザストのときのゼッケンのパネルもってて、それをシュントがみつけて、笑って手を振ってくれて、完全即死状態❤でしたー
ビーファもフェスは、メンバーボードありかも?
まじ、かっこいいし、
そして、泣いた❤
ほんと、彼らを好きでよかった、幸せだと泣いた


そして、
テレビ(&TEAM学園)公開収録
メンバーの自己紹介とか
XYのミッチーくんが、LUNÈでJOくん推しで、萌々で、JOくんはテレテレだったのが、かわいかったー

そのあと椅子取りゲームして
予想はしてたけど(笑)
&TEAMの王子様たちは、弱くて?おしとやかで
残ったのがK君とニコ(笑)
お手つきしてもめもめしてるとこで、ひとり冷静なニコが、椅子を勝ち取って
ルネさんのおめでとーににこにこして、3回もお手振りしてた❤
違法動画いっぱいあがってたのをみたら、ウィジュがハヤト君の上にすわられせもらってたり、それをニコがひっぱったり、いろいろあったね かわゆ
けど、あの会場で、撮影できるのって、なんなんだろ??

とにかく&TEAM学園  1月13日から
たのしみー♥
たぶん、すごいゲストって
あのおふたりのどちらかくるよね
どっちも好き❤

そして最後は初見のルセラフィム
韓国のガールズグループはじめて
ほんと、綺麗で華奢で、元気
最前なので、真似して踊ってました
楽しかったー

聞き知ってる曲も結構あって
知らない曲もきいてみようと思いました

とにかく
すごく、楽しくて
そして、最前で申し訳なくて座れなかったし、ずっと暴れてて
もう、骨折した足首がイタイタで
死にそうでしたが

ふつかたった今
意外と可動域か広がったみたいなので
ライブ効果あるかもとか思ったりしてます

やっばり
生パフォーマンスいいよねー
もっと、元気になって
もっと行きたいなぁ

有明アリーナは、駅から遠いのと何もまわりにないのと
意外と坂があるのが難点でした
車椅子何度か助けてもらったー💦

ジュノンのお手振りは
一年前の私なら即死してたのに
今、ウィジュ愛強くて、すごく残念すぎました


ではでは❤