人生初のネームボード作り(笑) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

私としては手術後初の

怒涛のライブ週間突入になります

緊張💦緊張💦

足が、体力が、耐えられるか不安💦不安💦


で、

土曜日のBEAT AXが

初の&TEAM枠でとったチケットなので

ファンサ❤を期待して←図々しい(笑)

人生初のネームボードを作ってみたー🌟


すごくわかりやすくて

割と簡単にできて

バーコードかざすだけで

コンビニでできちゃう


このアプリ使って


好きな写真をはめて
デコして
枠の色と幅きめて
ジャーン

&TEAM!!
のぞいてるメンバーの顔がかわいいー❤
ウィジュ❤
WarCryの振り向いたとこの表情が好きすぎて使ったんだけどちょっと暗いのが残念💦

フウマのは一番すてきにできたー
これは、娘にもたせる(笑)

コンビニでモタモタするの恥ずかしいけど、割と短時間で、誰にもみられずに(笑)完成\(^o^)/

よきよき
あまり派手にするのもなんなんで
ほどほどに仕上げて

コンパクトかつ、キラキラ
初めてにしては上出来🥰
2月のツアーのときは
もっと気合いれます!

さて、
毎回言うけど
ほんと、昨日のCDTVも
過去最高レベルを更新してくるから
悲鳴しかでない

K君とニコのダンサーひきいるダンスからはじまり、

とぶし



ひきずるし



もちあげるしの




レベルがあがりすぎ

韓国のステージでのパフォーマンスの経験が生かされてる

ほんと、たのしみでしかない❤


それだけでも満腹なのに

サスケにでるフウマは

https://youtu.be/axztf3zhcCg?si=8yiSr2UJqoqu3FYo 

もう、こんなだし

K君は、マラソンだけにとどまらず

体育会系で大縄するし

本業こっちだよ(笑)



まぁねー

こんなヤバい筋肉してたら

なんでもできるよねー❤

https://youtu.be/vlVFu5BUz8E?si=GDv-GegtO3txwaXf 


さぁ、

心をいれかえて

木曜日のぴあアリーナのために

ビーファのペンライトをふいて(笑)

電池交換しないとねー

たのしみー♥