次世代のボーイズグループきたーー!?と顔面偏差値(笑) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ぼーっと

プレミアMelodixみてたら

目と心が覚醒したー

もうついていけないレベルの速さと

力強さと

歌の強さ

https://youtu.be/zjiqZzEiGRE?si=rpUPyBYGy95UeeH6 

すごいねー

ATEEZの後輩グループで今年デビューなんだー

必見です

BOYNEXTDOORもそうだけど

かわいい系っぽいけどすごいみたいな

流れなのかな?

BMSGも次のグループはこんなのを準備したほうが波にのれるかも?

目が離せないねー


昨日

なにげみていたYou Tubeで

日本のボーイズグループで

一番顔面偏差値が高いと思われるグループが

なんと

&TEAM

っていうのがあった

えええー?って思ったけど

たしかに

どのグループもひとりやふたり平均値を下げるメンバーがいるよね

そういう子はかわいいんだけど

でも

考えてみるとさすが天下のHYBEだよね

よくよくみると

みんなタイプはちがうけどイケメン

HYBE鼻でちょっとズルがありかもだけど


アー写になってない
ナチュラルな顔だとよくわかるー❤
どのお兄さんもイケメン

まして、こうくると
もう、文句いえない(笑)

今度
HYBE JAPANで二組めのデビューしそうな
ボーイズグループ24組がこれ

日本で受けそうなヒジュアルを
計算しつくして
戦略たててくるのかな?

でもAI判定だとこんな感じ



EJとタキが70点台は異議ありだけど💦
まぁ、結果平均値は同じくらいだねー
JO1の結果がないけど、あったらJO1が一番かな?

と、
目の保養(笑)でしたー❤