MAZZELサイン会 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

BE:FIRSTの後輩でSKY-HI社長の事務所BMSGから5月にデビューした、8人組ボーイズグループのMAZZELのサイン会が

6月11日㈰に池袋サ○シャ○ンシティでありました

以下ネタバレちういです🤮




とはいうものの
お決まりのように
ばばあは落選(笑)
BE:FIRSTのワンマンを2度当てた娘が、また、今回も当選して、
ばばあを残して、行ってきました

以下
娘からきいたサイン会です

サイン会直後にきたline

(笑)
きっと、ばばあだったら
椅子がなかったら
その場で倒れて、救急車かもーーー💦

一回のサイン会で100名ほど
年齢層は高かった模様
ロリータ系のかたも、たぶん、ナオヤ君推し

ついたてでかくてれるので直前まで、メンバー見えない
事前の前日参加者の情報では、カイリュウ君が一番手ときいていて、気を抜いて(笑)いたら
入った途端

じゃぁーん☆彡
もう、美しすぎるナオヤがトップで、かたまった模様
そんな娘をみて、優しくいろいろ話しかけてくれて、娘の名前も書いてくれて、もー、ほんとに素敵♥だったそう

つ、つぎに
ランくん

まじで、ナオヤ君と、ラン君は、顔がちっさくて、ラン君は、テレビで見ると体格もよく見えるけど、みんなと同じくらいの体格、顔が小さすぎる
そして、話し方も、雰囲気も、とにかく優しいー♥

次にセイト君

セイト君だけ、前に寄ってなくて、椅子に持たれてて、お疲れモード
どうしていいかわからなかったけど、モゴモゴしてたけど、最後にニコーーって笑って、あの八の字眉毛をいただいてうれしかったー♥

次はリュウキ君

(母から、きっとかわいいけど、かわいいって禁句だからねといわれている)
私の推しなので、ここは念をいれてほしいところ(笑)
もう、そのまんま、とにかく愛くるしくてかわいいーーー♥
たぶん、ばばあがいったら、カービィのように吸い込む予定
(笑)ジュノン、ウィジュ、リュウキは、吸い込んで、そのまま逃げる妄想にかられるイタイばばあ🥰
娘がカービィ化しなくて、残念(笑)

次は
娘のイチオシのたっくんことタクトさま

もーーー、どーーーしょーと
かたまりかける娘
でも、すごーーく、やさしくて、笑ってて、ふぁわーーーー♥と昇天した
らしい(笑)

そして
ハヤト君

会場では、けっこうハヤト君推しが、多かったそう
まんまで、ほんと優しくて、きさくで、いっぱい話してくれて、ふあーーー♥ってなった

そして
エイキ君

娘の2番推し
というより、こういう南国系イケメンが好みらしい
とにかく、かっこよくて、イケメンで、惚れ惚れドキドキしたぁーーーー♥

そして
トリがカイリュウ君!

もう7人もこなすと
こわいものなしだし、カイリュウ君なら、安心?(笑)明るくて、優しくて、いっぱいしゃべってくれて
MAZZELってほんとに、素敵と思わせてくれた

と、
そしておまけ
会場には、前日にもきたらしい高年齢のかたもいて、若い子に指南してたり
無口でメンバーと全く話さない人もいて、その人が、たっくんのとこにきたら、
でかい声で「タクトーーー!!」って叫んで、めちゃびっくりした(笑)
だって

こんな
楽しそうでした
お土産話だけで、幸せになったばばあです

MAZZELは
歌ってるときも
みんなニコニコ笑い合ってて


楽しそうで
いきいきしてて

愛くるしい♥


みているだけで幸せをもらえる
なんなんだろ
ひとりひとりが幸せオーラだしてる

ほんと、
好きだー♥って思いました

ありがとー
そして
がんばれー!!!