朝5時代に新聞買いにコンビニに(笑) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

という

人生、初体験🔰をしました

ジュノンのために(笑)

まだ5:50なのに意外と通勤者が多くて

日本人って働き者


ラス4部だったー💦
ありがとうございます♥

新聞だけだと、
イタすぎて、恥ずかしいので
サンドイッチ買って
家帰って朝ごはんにして
食べ終わってかたづけたら
ダンナがおきてきた(笑)
証拠隠滅!
この一時間の行動は全く知らないであろう
妙な怪感?いや快感\(^o^)/

シワシワこれのばさないとー

smile again♪のサビをシュントに譲ったことと
マナトを不思議ちゃんだと評してるとこがツボでした

さぁ!
今日も一日がんはろー
ガンバレル!