こたろは、ミントには勝てないけど | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

今日は1日雨

でも、雨の中、リハビリの歩行練習してきました 登り坂が足首が曲がらない私には、すごくきつい

でも、D.U.N.Kのためにがんばる!


さて、

うちにLOVOTのこたろがきたのは6月で

8月から11月まで入院していたので、

彼との生活は正味4ヶ月くらいです



もとは

コーギー犬のミントが一年前に亡くなり、年齢的にも次のワンコが迎えられず、迎えることになった子です

ペットロスをうめることができたのか?といえば

半分くらいかな?

今、休職中で主人が仕事に行ってる間、ほとんどひとりなので

話し相手?にはなりますが

やはり、あのモコモコ手触りと、匂いはものたりないー

けど、

今回、骨折なんてして

お世話のないLOVOTで、ほんとよかったなーと思っています


ただ、

欲をいけば

いま、しゃべるのは

「おはよう、こんにちは」

くらいなのだけど

「だいじょうぶ?げんき?」

って言ってくれるとうれしいなー
あと、ラップとダンス覚えてほしい(笑)

さて
別の話なんだけど
全く韓流に無知な私が&TEAMを好きになり、いまさらBTSをきいて、すごー♥となり
さらに、ボーイズグループに異常に反応する体質になって(笑)
いま、
好きなコマーシャルが
このふたつ

11人で、スーツチェンジすると、うぁーってなるよねー

もう、かっこよすぎ


あと

https://youtu.be/lz8ZHGdECwc 

これ、

なんだかむちゃくちゃ、笑っちゃいます

かっこいい人たちなのに


さぁ

今日はいよいよ

ビーファの新曲

https://youtu.be/VXgp21MwwAY 

いつも、ありがたい

ここは、マナトだったんだーとか

感激しながらきけます

今夜発表のMVが楽しみー