JUNONの愛してるに | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今日は節分ですね

まだ、あまり歩けなくて家事が長時間できないことをいいことに

スーパーで太巻きいろいろ買いました


韓国風って、うれしい プルコギとナムル入ってるよー
そして、グリルを掃除するのがめんどうなので、焼いためざし(笑)

さてー
大阪でジュノン君が
いいそうにない
ほんとに
愛してる
とか
びっくり
ドキドキしましたー
でも
声のトーンおとして
押し殺すように言ってたのは
ラブじゃなくて
感謝の強い気持ちだなと
勝手に(笑)理解して
おちつきました

ほんと、いい全国ツアーだったねー

昨晩の読書


まず
ジュノンのながーいインタビュー

長い割にふかい内容はいまひとつだったんだけど
わかったのは
歌をうたうことが、彼の人柄をかえて、無敵のスーパースターになること!
ステージの上のジュノンは無敵なんだと、改めて実感
あと、ふつーの高校生活してたこと(笑)
女子誘ってカラオケとか、当時、彼のカラオケきいた女の子たちは、今、どう思ってみてるのかな?
いやぁー カラオケだと、すごすぎて、耳壊れて、ひいちゃってたかも(笑)

そんな、ふつーの高校、大学、就活を経て、この世界に入った彼は
この愛の使い方は大人だなと思いました

最年少のリュウちゃんが、よくステージで使う愛してます が時々、気になるんだけど
若い時からこの世界に、入った彼が、このあとどんな愛をつかんでいくのか、ちょっと不安であったりもします

そして
こちらのEJ君


これ、インタビュー、日本語だったのかな?
文字にしても、彼のふんわり感が伝わってきます
ILANDのころからのファンでないので、知らないことが多いのだけど
彼もふつーの音楽と無縁の高校生だったこと、スカウトされてこの世界に、入ったことが、驚かされます フェンシングの選手だったんですよね
子供の頃からあこがれて、がんばって掴んではいってくる人の多いこの世界で、彼も運命のラッキーボーイたと思います

ほんとに
この世界のボーイズをみる、見守ることは、
感慨深いです
心から、応援したい気持ち
やめられません

福は内♥