ラップ、できるかな? | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちはー

うちは、旦那がコロナになって

今、修羅場

お正月も歩けない外に出られない私は

ひとりでテレビにむかって

話しかけてる

そんなさびしー可能性💦


さて、

ガンバレルーヤと森三中の大島さん

また、

ベスティ炸裂!!!

ほんとに、ラップが

うますぎる

https://youtu.be/ZQU8GjslPEU 

がんばれば

私もできるのかしら?

私の若い時(笑)にはなかった?あまりみかけなかったラップ

今は、曲の常識かな?

元音源はこちら

ぜひ比べてみてー

https://youtu.be/xW_tCRiiFOs 

最後のダンスは

笑っちゃったけど

こうなるよねー

ふつー


なんか

いろいろできそうで

やる気がわいてきたよー

ありがとー♥