最近のいろいろ(YOSHIKIオーディション、silent、君の花になる、舞いあがれ!) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちは

そろそろ

ここの病棟にいるリミットもみえてきたので、退院のことも考えるようになりました


(こういうのもすぐできちゃうー ひまー)

今日は

土曜日なので

なんとなくゆっくりと


筋トレしながら

YOSHIKIオーディションをみてて

うわぉー!って思ったり(笑)


錚々たるイケメンぞろいの写真ですが
このとりかたすごく玄人感あるー
みんなできあがりすぎてますよね
ホストさんや、韓国で役者をしてた人や、超エリート
YOSHIKIの好物の?尖った人もチラホラ
ボーカル&ダンス部門は、これからトレーニングです
あ、こういうマトモなこともするんだぁーと(笑)
なにより、心湧いたのは
選ばれたドラマー、ベーシスト、ギタリストが練習なしで、あわせて演奏するところ
パンチはなかったけど、すごくあってる感があって、今後楽しみでした
私的には、ベースの音がたまらない♥

このコメントでうけたのは
YOSHIKIとHYDEが
「バンドは人間関係大事ですからねぇ」
と顔を見合わせて
しみじみ!言ってたとこ
いろいろ、ありましたからねぇー💦

インパクトの強いボーカルが加わって
どうなるか
すごく、今後が楽しみです

そして
あちこちで話題になってるドラマ
まずSilent

毎回、話題になりますよね
自分の生まれがあのロケ地近くの代田で
新代田には同級生のうちがいっぱいあったので
下北沢開発、小田急線地下化で
あんなに駅前がきれいで、おしゃれになったんだぁーと感慨深くみています
故郷がイメージアップになってうれしい
想君派、湊斗君派って話題になってるけど、
私がひっかかってしょうがないのは
恋人同士がなんであっさりと別れられるのか?
胸にとびこんだり、ひきよせたり
もっともがかないの?
話し合わないの?
ってじれったくなるのは昭和の考えかな?
こうして、想とヨリがもどっても
なんか幸せ感ないなぁって
おばさんは
思ったりしてみてます
あと、李光人くん好きの私は、ん?やっぱり今回もちょっと影あり?って心配してます 幸せな役になってー(泣)

次に
かわいいボーイズがいっぱい出てくる
君の花になる

ありえないーっていうマネージメントがいろいろあるんだけど
がんばって踊って
がんばって歌って
っていうのに
ただただ弱い♥自分がいる(笑)

なんか
ボーイズがキラキラしてるのが
自分の幸福感に繋がっている
曲もいいので
ニヤけています🥰
高橋文哉くん、どんどんかっこよくみえてくるね

最後は
朝ドラ
舞いあがれ

ヒロインの福原遥さんは
アンラッキーガールからの好感度があって
期待通りです


ふつうで、さわやか
あまり癖がないところが好きです
ストーリーもわかりやすい(笑)

ワタシ的な萌えどころは
幼なじみの3人
山下美月さんはじゃないほうの彼女で、女子大学生が教授を好きになって誘惑していく役が、すごく印象的で、大好きです


もちろん、アイドルとしても
あと、赤楚衛二くん
スーパーリッチではかなげなんだけど
年上女性を支えていく役で
私も彼を近くにおきたいーと
図々しく思っていたので

とにかく
3人の場面は
トキメキます


こっちの
ボーイズたちは
ピカいちかわいい♥けどね

そんな
おばさんの
つぶやきでしたー