まさかのYOSHKI企画のボーイズグループオーディション\(^-^)/ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

行列のできる法律相談所で

発表された

今度は元X JAPANのYOSHKIがプロデュースする世界に通用するボーイズグループオーディション

またしても、スッキリ企画とはo(^o^)o

https://natalie.mu/music/news/467391

BE:FIRSTを応援して

V系界隈から遠ざかっていた私を

引き戻す?企画(笑)


本人はV系ではないオーディションとは言っているものの

やっぱりYOSHKIさまを崇拝している強者が集まりますよね

しかも、世界から

ロシアの若者とか、アメリカ、ヨーロッパのヴィジュアルコスの若者とか

なんか、すべてが楽しみです

そして、どんな楽曲が………

もともと、クラシック育ちで、皇族にも愛されたので……そこも見所です

ただ、体に気をつけて無理しないでほしいです


そして、こちらも

ほんと、たまりません

行けなかったライブだけど

ヘビロテさせていただきました

https://youtu.be/Tar2TZduIl4 


春の楽しみふえて

若返るぞー(笑)