たつろーさん降臨生誕日(*^^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

たつろさん
いえ、今日は、たたんお誕生日おめでとう!

37年前に
こんな神を産んでくれたお母様に感謝

そして
八年前に出会わせてくれた運命に感謝!

写真を選ぶのに1日迷ってしまったけど
こんなとこで


いまのたたん
この上なく素敵で



ヴィジュアルシーンでは、限りなく邪悪で美しく



私の中では一番妖艶で唯一無二な打ち掛け姿で



そして、素顔は
めっちゃ、おちゃめで、かわいい

そんな
七変化なたたんに
生涯楽しませてもらおうと
思います

ながーく美しく
ながーく邪悪で
いてくださいo(^-^)o