まさかの三年半ぶりに主婦復活(ToT) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

辞令は突然に…………って、
あと一年半
福岡単身赴任でいるはずだった
ダンナに突然
東京本社への辞令が出て
一週間で、今日からこっちの仕事!
明日は、
おそろしい108箱(まさに煩悩のかたまり)のダンボールと
洗濯機、テレビ、食器棚、ベッド云々が
やってくるー
どーしよ
おそろしや


それよりも
いままで、ほぼ独身生活の三年半
早寝早起きと無縁だったので
今日から五時半おき
三食お炊事はきついー
つらいー
すでに、めげてるー


そしてーーー
なによりも
来年は独身でいたかった夢烏(ToT)
悪魔きたりて笛を吹く
来年はムック20周年!
一秒でも長く、ムックのことをかんがえて

一秒でも長く、ムックのために時間をつかいたかったーーーーp(`Д´)q