ばばあの筋肉痛(;^_^A | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

きました
2日遅れの筋肉痛
これって、どのくらい遅くなるものなのかしら?
老化のバロメーター

今回は、
腕の後ろ
太もものうしろ
これは、
野音が坂だからー
通路が隣だったので
席から離れてずっと
坂道で踊って?たのよねー
イタい!イタい!

けど
やっぱり
ムックはワンマンだわー\(^o^)/

あの
神がかりたつろ様は降りてこない
しかも
屋根がないと
すごい神がおりてくるー

天と神はなんど交信したかしら?

そして
私がはじめてムックのワンマンを見たのは
前回の野音だって
気づいた

あのときは
はじめてお会いする人ばかりで
あれから五年?
お仲間のメンバーは
かわっちゃったし
娘もいなくなって

でも
ムックを共有する時間は楽しい
生き返る!

次の野音は
いつ
どんな自分になってるかしら?


さぁ
今週は娘の再手術で
群馬滞在
ムックにもらったパワーで
のりきるぞっ!