野ばらなう・・・ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

数年前

映画の「下妻物語」に妙にひかれて

ひとりで 目黒の映画館に見に行った

・・・・主演の深田きょーこちゃん と 土屋アンナちゃんの ベストコンビに もう

嬉しくて・・・何年前だろ?ふたりともかなりピチピチ笑


そこから 原作者の

嶽本野ばら に興味がわき

かきあつめて耽読・・・・

すっかり どっぷり はまった

この かなりマニアックな耽美な世界


マイブームは去り

数年前に 野ばらさんも 白い粉で新聞に載り

やっぱなぁ・・・赤い線の世界だし・・・と 思ってたけど

最近 なんか

逹マニになって ドS世界を垣間見て・・・そこから・・・

輸血子願望・・・ロリイタ・・・・と また 野ばら世界を回顧してしまう自分がいて


そいえば

あの 野ばらワールドって

初期のムックワールドとかぶる香りがしてた気がして

今日 アマゾンで注文してしまった

その 感想はまた 後日・・・


昨晩 いろいろネットサーフィンしてて

びっくり

あの 野ばらさんが 出所して

しかも アメブロでピグもしてるぅ・・・・


「僕と契約してアメンバーになってよ」なんて書いてる

あやしーーー あやしすぎる

ほんものかな??

でも こわい 彼はこわすぎる・・・と思いつつ

きっと

このお部屋を

http://profile.ameba.jp/dantarian2000/
れんげ草・・舞ふ・・夢語り
いずれ たずねてしまうであろう・・・自分がこわいwww


この年で ロリイタに開花するのは こわいけど

人生一度・・・しかも 夢烏じゃない?

ひそかに ムックの日に 輸血子ってありかも・・・

そして たつろーさんにぃラブラブ

と 思う自分が また こわいwww