10月24日〜10月30日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おはよーございまーすっ 肩があがらないー 足が重いー あちこちボロボロの朝・・・愛のイタミラブラブの朝です 楽しかったエネルギーで今週もがんばろーねニコニコ
10/24 8:41

[V-ROCK] ムックラブラブで暴れ倒してびしょぐしょの最後でしたが・・他はMIXが超楽しくて ダウトがすごく好感もてました あとガクちゃんの筋肉美ね ほんと楽しかったね
10/24 8:44

ほととぎすが咲きました ほっ
10/24 12:12

仕事から帰って少し寝ようと思ったら・・・こんな時間までねてしもたあせるかえってだるいし体中イタイ・・・あっ でもライフがまだメンテ中音符なんて喜ぶあたしは悲しい笑
10/25 15:58

なんか まわりの人 元気ないなう 疲れてなんかいねぇーよね!まだまだいけるよね!全員死刑!ふうぅぅwwwあせる痛いあせる(笑)
10/25 16:42

おはよー晴れ 急に冷えたね ・・待ってるのってドキドキするね あーあせる
10/26 7:37

EXILE、阿部真央ちゃんのムーディなあとに くるのか!?
10/26 7:40

きたードキドキ たさまーアップ
10/26 7:43

逹瑯!!神ぃードキドキ なんか 泣けた
10/26 7:58

神の使いだなあせる
10/26 8:00

溺ちゃんゴメンね せめて これで 落ち着いて・・無理だよね 今までの逹瑯のパフォーマンスのすべてを巫女のように踊り尽くしてる・・逹マニ即死PVだよ
10/26 9:01

[KEIKO]心配だねぇ 怖いねぇ いつもライブ中に倒れたらどうしよう・・大往生なんて考えながらの年齢なのよ・・どーしょうもないあせる
10/26 16:15

そーいえば CD2枚とDVDを購入して抽選すると・・・船上パーティご招待とか言ってたよね・・・ムックと客船とパーティっていうイメージが笑いすぎるのはあたしだけ? 船酔いするから船ダメなんだけど・・どこを遊覧するんやねん??
10/27 9:35

#pigg ありがとー音符 どなたですかぁ?? いただきまーすニコニコ
10/27 20:41

おはよーございまーす  旅に出たみなさま・・・さがしません あたしは今度は東京湾に突き落とされて溺れるのでしょうか・・・・さがさないでくださいwww
10/28 8:45

まだ見てない人はここだぬ音符 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=p3FapnYVjPA 夢烏じゃない人の感想がききたいなうニコニコ
10/28 15:19

あーー 美しいムックのあとは これだぬ http://www.youtube.com/watch?v=v2WYofU8-3E これ 永遠の名作だよねぇ・・・笑
10/28 15:33

おはよー こうやってアルトコロで携帯いじってると アルトコロに忘れて出掛けちゃったりするあせる こんな臭いヤツは私だけ?(笑)さぁ 仕事自転車 夜10時に待ってるねニコニコ
10/29 7:31

#pigg いよいよ・・・・だねっあせる
10/29 19:03

はいーーチーズしました ルン音符
10/30 0:16

遅れてまた はいっチーズしましたよん音符
10/30 0:17

あ、あたしも・・・ここにぃ・・・ラブラブ
10/30 0:49

静かだなぁ・・さみしいなぁ・・しなきゃいけないことは山のようにあるんだけどなぁ・・やらなきゃなぁ・・
10/30 12:14

こうして 人は崩れていくのかもしれない・・
10/30 12:16

なぜ人は生まれ・・何のために・・どこにむかって流れていくのか・・ヤバい
10/30 12:18

でも コイツが待ってるから散歩に行く・・行きたくないけどね
10/30 12:21

#pigg やっぱり 水を飲むんだね音符 スズさんのアドバイスでこの変な頭巾にリボンつけてみた ねこにゃーんニコニコ けどめがねの不自然さはぬぐえないwww
10/30 14:18

よし 自分のブログで 自分がアップする そんな憂鬱な天気の日だ よし 復活だぁーーー
10/30 16:22

えーっあせるもう暗くなるの? 朝御飯のお皿も洗ってないし 洗濯も干してないよ かなりの危機だっあせる(笑)
10/30 16:36

おばVの集まり・・10月30日(土)って書いてまちがえちゃったあせる もーー今日もやるぞっ かかってこいぃーー 10時にまってるよん リバイバルっ笑
10/30 19:09