後ろ髪ひかれつつつ・・・www | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

お盆休みです

うちの家族も全員あせる休みだぁあせる

よって

でかけなければ ならず・・・

(いきたくねぇ・・・・)

よって

パソコンの無い世界に拉致されて・・・

wwww


気がかりなのは

桃もももももももももももも・・・・・

だれか あたしのかわりに もいでよっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
(双子の・・・おととちゃんと・・・)


かえってくるのが

月曜だよっ

あと残り一日だぁ・・・


あたしも

ゆけ と mi○さんのように

裸にエプロンしたいなーーーーー音譜


でも

かなわぬ夢・・・

黄桃 あと 16個。。。。。。無理だっwww


みんな

しばしの お別れだっ

元気でねぇ

幕張行く人いたら・・・たつろによろしくねぇ・・・・


じゃっ

上州入りじゃっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り