7月18日〜7月24日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



[なでしこJAPAN]パスが上手であがっていけるのに・・得点できず惜しい前半・・このまま確実に守って、攻めていこう!!
7/18 4:32

さとちの意外なつぶやきにハッとトリック!!後半・・ち様と一緒に応援なうー\(^o^)/
7/18 4:51

#8ch そのまま、ねばって・・チャンスはものにしよう!! 不可能はない!!・・あー、夜明けのあっついココアが美味しい音符
7/18 4:54

#8ch おー!!危ないもつれからの奇跡の得点!!よし、振り出し!!目が醒めたー!!
7/18 5:24

わあー!!さとちのパワーで勝てるかもー!!ムック\(^o^)/
7/18 5:28

#8ch 延長戦!!なでしこのこのネバリなら、いけるかもー!!いってみましょう!!いけるよねぇ(笑)
7/18 5:37

おー!!奇跡の澤のワンタッチゴーーール!!
7/18 6:07

えー!!試練すぎる!!クリアーしたー!!ラッキーラッキーラッキー!?
7/18 6:11

まさかの、ファイナルPK戦突入!!相手はちょっこし負傷かもかもです・・さとち、一緒に燃え果てようドキドキ
7/18 6:14

やったー!!優勝!! さとちパワーかもー!! うれしいー!!日本女性\(^o^)/
7/18 6:23

なんか・・すごい・・感激あせる
7/18 6:44

今日は昼過ぎから、死ぬほどお腹が痛くて・・トイレで目の前真っ暗脂汗で通いつめ・・ひたすら痛みと戦い寝てるなうあせる もう、神様お願い、やめてくださいあせる
7/18 23:09

わぁ・・みんなに心配かけてしまいましたあせるドキドキだったんだけどシャワー浴びて、ちょっこし復活・・冷たいものを飲みすぎて、毎年やっちゃうんだよねあせる ありがとードキドキ 寝てみます・・
7/18 23:57

さとちがかわいすぎて眠れないなうあせる なして、48時間の断食!?もー、餌いっぱいあげたいなうードキドキ おやすみ('ё'。)ドキドキ
7/20 0:01

まだろくに食べ物を食べていない私・・喉から手が出るくらいの欲求!!絶対ダメな領域!!・・苦しいあせる夢に描くのは冷たいものばかり・・堕落ダウン
7/20 9:07

なんで・・・この世に逹瑯みたいな人がいるんだろう?・・・ラジオ終わっちゃった・・・さみしいいいいいいい・・・・・・・・
7/20 21:53

いっきにさーむーいーーーあせる 今度は冷えがお腹をおーそーうーーーあせる しかもめまうーーー・・・・これは数日慣れないレセプト(保険請求)の仕事の緊張と肩こりのせい・・・とにかく不調www
7/21 8:33

#pigg ピグでは・・・元気だっ音符 一気に夏ーーーー グロウイングアップアップ
7/21 15:14

昼顔なう音符 しっかし、一進一退・・また下痢止め飲むあせるううっあせる
7/22 10:37

#pigg やっぱり・・・うさぎの抱っこちゃん人形でした・・・現実とのギャップが激しいwwww
7/22 18:38

お腹まだポコポコだけど少し食べれるようになりました で・・ガクトのバックバンドはどこの誰がいるのですか?THE 東京HIGH BLACKって 虎くんと景夕?あとこの口のかわいいのは誰??教えてくださーーいニコニコ
7/23 22:00

新しい子みーつけた音符ラ・フランスネクター 南国白くま風クリーム 北海道生クリーム入りカスタード&白ももクリーム 明太ごぼう だぁあせる
7/24 14:57

沈んだ気持ちでベランダで夜空を見上げて音符暁闇にひたってたら・・大きな流れ星をみてしまったなうあせる これって・・・あの場所に帰れるってこと?今まで生きてきたなかで最大の奇跡のような出来事デス・・・流れ星
7/24 23:43