V-ROCK フェス・・・(*^_^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

高いなぁ・・・・と かなり思いつつ買ったチケット

10月23日埼玉アリーナのフェス

もちろんの ムック参戦で買ったけど


一度は 生でみたい アーティストが 続々 追加されて

素直に うれしい音譜


テレビの前で 「ガクちゃーーんラブラブ」と 叫んでた ガクト・・

聴くたびに かっこよく 重みをましていく ギルガメ麺

一度は死にそうになってみたい lynch

荘厳な・・・・魔天楼オペラ・・・ベルサイユ・・・味わいたい

若いうつくしどころを かじってみたい・・ViViD Sug ダウト

・・・・・で まさかの ゴールデンボンバー わーーい

楽しみだぁ・・・


今年は 夏ジャックもないので・・

首が長ーーーく 落ちそーーーに 待つ・・・


おおおお・・・ 今ジャックラジオ中なんだけど

わーーーオペラの声が耳にーーーー

どーみても

たちろのほうが 年下に 感じるなぁあせる

ピアスやネックレスの数にビビってるた様が・・・かわゆすラブラブ

おおおお・・・・・脳が摩天楼に召されたので・・・ここまで


あああああ・・・・暁に いやさーーれるラブラブ